« 道後ぎやまんカフェ・ダイニング | トップページ | 1月遅れの誕生祝 »

ドッグランを独占

現在、セラピー犬の教室に通っているもなか。
231001monaka01 この日は、教室の日ということでやってきましたが・・・あれ、あれ、誰もいません(^^;)。
実は、この日の教室は、急遽中止。
ちゃんとホームページに記載されていたのですが、確認を怠っていたくま旦那、誰もいないドッグランにやってきました。
折角なので、ドッグランを独占して遊ばせて貰うことにしました。
広いランの真ん中で、のんびり佇むもなか(^^;)。

231001monaka02 同じく教室があると思ってやってきたのは、パグの小梅ちゃん。
「一緒に遊ぼう」ともなかが誘います。
でも小梅ちゃん、お母さん&おやつの方がいいのかな?
この後、小梅ちゃんにちょっと一緒に走ってもらって、満足げなもなか。
小梅ちゃん、ありがとうございました。また遊んでね(^^)。


ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 道後ぎやまんカフェ・ダイニング | トップページ | 1月遅れの誕生祝 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/52883413

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランを独占:

« 道後ぎやまんカフェ・ダイニング | トップページ | 1月遅れの誕生祝 »