« 師匠と弟子-よつば屋 | トップページ | 遅ればせの誕生日 »

秋の練習本格化

くま旦那&もなかは、秋の練習続行中。
23924monaka01 まずは、くま旦那の横に座って、ポーズ。
でも、あれ、あれ、カメラマンのねこ奥様のほうを見ていない?
この日は、フェンスの外にねこ奥様&ちゃいが居たのでそちらの方に気がとられたよう(^^;)。



23924monaka02 さあ、さあ練習開始。
この日は、青組に混ざっての練習でしたが、途中からは、他にもう一匹いた赤組の子と一緒に個別練習をしてもらえました。
さあ、先生の指示に従って練習しようね。



23924monaka03 練習課題を順調にこなしていたもなか。
最後は一番苦手のリコール(呼び寄せ)の練習。
青組までと違い、赤組では、一度リコールのサインを出すと、ハンドラーは一切動けません。
一応くま旦那のほうに寄ってきたもなか。
しかし、後ちょっとのところで、ピタッと止まってしまいます(^^;)。
やはり、リコールは大きな課題。
これからも練習を続けようね(^^;)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 師匠と弟子-よつば屋 | トップページ | 遅ればせの誕生日 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/52882794

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の練習本格化:

« 師匠と弟子-よつば屋 | トップページ | 遅ればせの誕生日 »