« 4人(匹)家族でまる1年 | トップページ | 台湾食べ歩き(前) »

移転オープン「Coffee&Bar MUSICA」

夜の〆のお店として重宝していたMUSICAさん。
23815musica01
もともと、松山ネイティブの人なら知らない人のいないお店「アサヒ」の向かいのビルの2階で営業されていましたが、移転オープンされました。
早速、お店を覗いてみることにしましょう。
場所は、裁判所からまっすぐ南に下がって、二番町と三番町の間、裁判所側からだと右側、居酒屋「一條」の隣です。
お店のドアを開けると、看板犬のトイプードル「ワン君」がお出迎え。


23815musica02


この日、まずお願いしたのはローストビーフ。
御夫婦で営業されているこちらのお店、基本御主人がドリンクを、奥さんがフードを担当されているようですが、奥さんが担当されているフードのバリエーションが多く、ちょっとしたレストラン並みに揃っています。
また、味のほうハイレベル。
ローストビーフも直ぐに平らげてしまいました(^_^.)。
23815musica03
この日いただいた中で絶品だったのが里芋のボイル。
シンプルな料理ですが、愛媛県自慢の里芋「伊予美人」を使い、茹で加減、味加減も絶妙です(^^)。
単純な料理だからこそ、その料理へのひと手間がよく分かります(^^)。
場所的にも分かりやすくなったMUSICAさん。
カウンターだけでなく、奥まったところに1つだけテーブルがあるのも、なかなかいけます。
今後も利用する機会が増えそうです。
ちなみに、こちらのお店、移転してしばらく経っていますが、食べログなどは古い場所が表示されていますので、お気をつけください。

ブログ村のランキングに参加しています


ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります


よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 4人(匹)家族でまる1年 | トップページ | 台湾食べ歩き(前) »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/53452753

この記事へのトラックバック一覧です: 移転オープン「Coffee&Bar MUSICA」:

« 4人(匹)家族でまる1年 | トップページ | 台湾食べ歩き(前) »