« 台湾食べ歩き(後) | トップページ | 「天きん」の二階建てって? »

ワンコわらわらのドッグラン

この日くま一家総出でやってきたのは「ぱる Cafe&Dog run」
231210pal01


久しぶりにみんなでドッグランにやってきました。
こちらのドッグラン、愛媛県内で最大級の広さ。
ちゃんとワンコOKのエリアとワンコNGのエリアに分けられたカフェも併設されています。
もう冬なのに、ちゃんと管理してある芝は青々としています。
231210pal02


広いドッグランに喜んで、思いっきり走りはじめるもなか&ちゃい。
しかししばらくすると、あれ、あれ、ちゃい、もう息があがったの(^^ゞ?。
日中外に居ることが多いもなかと比べ、室内に居ることが多いちゃい、2匹で走り回ると、いつも先に息があがるのはちゃいのほう(^^ゞ。
ちゃいのほうが若いんだから、日頃の運動不足解消のためにも思いっきり走り回らなきゃね(^^ゞ
231210pal03
この日はもなか&ちゃいのほかにも、ワンコが一杯。
中でも、大型犬エリアはラブラドールをはじめとするワンコがわらわら集まっています(^^)。
特に、ボルゾイが4匹大集合(^^)。
優雅に走り回るボルゾイ君たちには、さすがにもなか&ちゃいも置いていかれます(^^ゞ。
一走りして挨拶に行くちゃい。
仲良くなれたかな?
一緒に走っていただいた皆さん、ありがとうございました。またよろしくお願いします。

ブログ村のランキングに参加しています


ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります


よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 台湾食べ歩き(後) | トップページ | 「天きん」の二階建てって? »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです^^
ちゃい君大きくなりましたねぇ~

投稿: レオン | 2011年12月21日 (水) 12時22分

>レオンさん

 御無沙汰しています。
 教室もすっかりお休み、来年からは復活をと思っています(^^;)。

 大きくなったちゃいは、すっかりもなかを超えてしまいました(^^)。

投稿: くま | 2011年12月23日 (金) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/53469401

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコわらわらのドッグラン:

« 台湾食べ歩き(後) | トップページ | 「天きん」の二階建てって? »