« 「天きん」の二階建てって? | トップページ | 無着庵の冬メニュー »

カモミールで爆走

先にぱるさんの記事で、「愛媛最大」と思わせぶりに書きました。
231210kamomiru01

元々、文句なしに愛媛最大でしたが、こちら、「ドッグラン&ティールーム カモミール」さんがオープンされたので、「最大」という形容は使えなくなりました。
こちらのお店、もなか&ちゃいが通うしつけ教室のクラブのメンバーがオープンされたとのこと。
場所は愛媛県東部の西条市、メインの国道からは少し入ったところにあります。
231210kamomiru02
とにかくこちらのドッグランは、とてつもなく広い!
とにかく面積がある上に、丘の傾斜地の途中に位置し、一番下から一番上まで結構高さがあります。
もなか&ちゃいを放すと、思いっきり走り出しますが、途中でトイレをするのを見かけると、追いかけて後始末するだけで、くま旦那&ねこ奥様もへとへと(^^ゞ。
最初は無邪気に走り回っていた2匹ですが、途中からスタミナのあるもなかでも歩みがのろくなります(^^ゞ

231210kamomiru03

さて、思いっきり走り回ったら、みんなで一緒にカフェで一休み。
小ちょらでは日替わりのランチメニューがありますが、この日のメイン料理はチリコンカン。
キドニービーンズにもしっかり味付けがしてあって、いや、美味しい。
もなか&ちゃいもおやつを貰って大満足。
さあ、休憩したら、また走ってくる?
ワンコも飼い主も大満足、広大なドッグランのあるカモミールさんです。

ブログ村のランキングに参加しています


ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります


よろしくお願いします m(_ _)m 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ


くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。


こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 


にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ


|

« 「天きん」の二階建てって? | トップページ | 無着庵の冬メニュー »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/53469883

この記事へのトラックバック一覧です: カモミールで爆走:

« 「天きん」の二階建てって? | トップページ | 無着庵の冬メニュー »