« 1月遅れの誕生祝 | トップページ | 移転オープン「Coffee&Bar MUSICA」 »

4人(匹)家族でまる1年

くま旦那の仕事が忙しいのにかこつけて、しばらく、ブログの更新がおろそかになっておりました(;´Д`A ```
さて、1年前の今日は、ちゃいが我が家にやってきた日。

231211chai1nen01

ちゃいの実家は、くま家の直ぐ近く。
チャンピオン犬の血を引く由緒正しい生まれですが、生まれながらの愛嬌顔の所為で、「コンテスト犬になるのは難しいけれど、性格は良いので家庭犬としてかわいがってくれるところがあれば」ということで、里子先を探しておられました。

231211chai1nen02

色々事情があって、最初に里子に行った先からは1日で出戻ってきたちゃい、縁があって、くま家の一員になりました。
先住犬のもなかとは、最初にあったときから相性が合ったよう(^^)。
いつも、2匹一緒に駆け回る姿を見ることができます。

231211chai1nen03

神経質なもなかと違い、図太いちゃいは、どこにいてもマイペース(-_-;)。
ドッグカフェでものんびり寝そべっています(^_^.)

もなかが我が家にやってきて3年余り、ちゃいが我が家にやってきて丁度1年。
くま旦那とねこ奥様を含めた4人(匹)家族、今や誰が欠けていても落ち着きません。
これからものんびり過ごして行こうと思っています。
何もない日常を書き綴っているこのブログですが、よろしければお付き合いいただければ幸いです。

しばらくお休みしていたので、食べ物の方もネタがたまっています。ぼちぼち、アップして行こうと思っていますので、こちらもよろしくお願いします。

ブログ村のランキングに参加しています


ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります


よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 1月遅れの誕生祝 | トップページ | 移転オープン「Coffee&Bar MUSICA」 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

ちゃい君、優しい素敵なパパさんママさんの息子になれて幸せですね~(*^_^*)

もなかちゃん&ちゃい君。
とっても優しくて可愛いですね~♡
又ランでお会いした時には、
レン君と遊んで下さいね(^O^)/

投稿: ボルゾイ☆れんママ | 2011年12月12日 (月) 01時38分

>れんママさん

コメントありがとうございます。
先日は、もなか、ちゃいと一緒に遊んでいただきありがとうございました。

れん君、また一緒に成ったら遊んでねbyもなか&ちゃい

投稿: くま | 2011年12月12日 (月) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/53452489

この記事へのトラックバック一覧です: 4人(匹)家族でまる1年:

« 1月遅れの誕生祝 | トップページ | 移転オープン「Coffee&Bar MUSICA」 »