« 韓国家庭料理のお店オモニ | トップページ | 燦土ってなんて読むの? »

H.R.B(はるぶ)さんでのんびりと

今年になってはじめてやってきたColl's garden H.R.B flag(はるぶ)さん。
240122hrb01 お母さんはお留守でしたが、お馴染みの店員さんににこやかに迎えていただき、御満悦のもなか&ちゃい(^^)。
丁度他にお客さんがおいでにならなかったので、のんびりと過ごさせていただきます。
もう、お馴染みの場所なので、もなか&ちゃいもリラックス。
240122hrb02 この日、くま旦那&ねこ奥様が頼んだのは、それぞれのドリンクとアップルパイ。
どうも、このアップルパイ、仕掛けがあるようです。
くま旦那はぺろりと平らげたのですが、ねこ奥様のほうからは、あれ、あれ、何か出てきました。
240122hrb03 ねこ奥様のパイから出てきたのは、写真右下の陶器のワンちゃん。
パイに当たりくじを練りこんであって、当たった方には、ちょっとしたプレゼントが。
お正月から当たりくじを引いたねこ奥様、今年はいいことがあるのでしょうか?
のんびりしすぎていつも思わぬ長居をしてしまう、H.R.B(はるぶ)さんです。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 韓国家庭料理のお店オモニ | トップページ | 燦土ってなんて読むの? »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/53798947

この記事へのトラックバック一覧です: H.R.B(はるぶ)さんでのんびりと:

« 韓国家庭料理のお店オモニ | トップページ | 燦土ってなんて読むの? »