« 新年の御挨拶 | トップページ | 台湾での年越し(上) »

もなか&ちゃいの年越し

今日から、今年のブログも本格的に再稼動。
これからもよろしくお願いします。
240103monaka01 さて、我が家の「お嬢様」もなか&「お坊ちゃん」ちゃい。
年越しをさせていただいたのは、いつもお馴染みのDogEarさん。
くま旦那&ねこ奥様がお出かけのため、ペットホテルでの年越しです(^^;)。



240103monaka02 DogEarさんは、年末はカフェはお休み。
広いカフェエリアを開放してもらって、のびのびと過ごさせてもらえます。
といっても、ほかのワンコもお泊りしているので、普段はリードつきがお約束(^^;)。
右上のソファの上にちゃいが、下にもなかが陣取って、のんびり過ごしていたようです。

240103monaka03 くま旦那&ねこ奥様がお迎えに行くと、シャンプーしてもらってピカピカの二匹がお出迎え。
でも、もなかはちゃんとお座りしているのに、ちゃいのその顔は何(^^;?。
ともあれのんびりとお正月を過ごさせていただいた2匹、DogEarさん、いつもながらお世話になりました。
これからもよろしくお願いします。


ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 新年の御挨拶 | トップページ | 台湾での年越し(上) »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/53696052

この記事へのトラックバック一覧です: もなか&ちゃいの年越し:

« 新年の御挨拶 | トップページ | 台湾での年越し(上) »