« 台湾での年越し(下) | トップページ | ご近所の名店「大山」 »

夢うららのテラス席

この日は、もなか&ちゃいも含めて、家族みんなでお出かけ。
231202yumeurara01 ひとしきりドッグランで走り回った後、やってきたのは「アトリウムカフェ夢うらら」。
松山市北部の北条地域の更に山の上のほうにあるこのお店。
「善応寺」地区ということで大体の位置は分かっていたのですが、たどり着くまで結構迷いました(^^ゞ。
たどり着いても駐車場が3箇所に分かれているのが分からずに、結局一番遠い駐車場から歩くことに。

231202yumeurara02 こちらには写真のような大きいテラス席があり、北条地区の市街から瀬戸内海まで一望できます。
また、このテラス席はワンコOK。
もなか&ちゃいもテラス席でのんびり過ごせます。
この日は、冬にしては暖かかったので、てらう席でも十分快適に過ごせます。


231202yumeurara03 さて、この日注文したのは、日替わりランチ。
お店こだわりの手作りのメニューが並びます。
この日のメインは手作りのハンバーグ。
一口食べて、みて、いや、やさしい味です(^^)。
また、手作りのパンも好評なようです。
一家揃って行けるお店「夢うらら」。これからも訪れることが多くなりそうです。

こまぴたっ!
アトリウムカフェ 夢うらら

[PR]中古車中古バイクならMj

愛媛県松山市善応寺甲872-1
営業時間:9時~夕日が沈むまで
定休日:木曜(年末年始は休み)
TEL:089-992-6005 
データは2012/01/15現在のものです。
おすすめレビューを見る

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 台湾での年越し(下) | トップページ | ご近所の名店「大山」 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

こんばんぬ~。

先日は偶然会えて嬉しかったです♪

「夢うらら」さん。。。2度ほど探したけど見つけられず。。。
今だに行けてません~(つд⊂)エーン

投稿: カクイモ | 2012年1月18日 (水) 23時10分

>カクイモさん

 先日は、本当にひょんな場所で、また、メルちゃんも含めて御一家にお会いでき嬉しかったです(^^)。

 夢うらら、本当に分かりにくい場所にあります。大体の地図を頭に入れていても、たどり着くのに結構迷いました。
 一度いけば忘れないのですが・・・(^^ゞ。

投稿: くま | 2012年1月20日 (金) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/53745997

この記事へのトラックバック一覧です: 夢うららのテラス席:

« 台湾での年越し(下) | トップページ | ご近所の名店「大山」 »