« ブロガーの会@よつば屋 | トップページ | ランチライブ-光と風Hi-Fu »

もなか&ちゃいのお年玉

我が家にもお年玉が届きました。
240101otoshidama01 もちろん、もなか嬢ちゃんと、ちゃい坊ちゃんへのお年玉。
もなか&ちゃいに、ばーたん(くま旦那の母)からお年玉を貰ったので、もなか&ちゃい用のおやつを購入したもの。
国産牛を使ったビーフジャーキーなど、高級おやつです。
普段、くま旦那が食べさせてもらっているものより高級かも(^^;)。
240101otoshidama02 さて、早速、お年玉を配ることにしましょう(^^)。
でも、大量にあるからちょっとづつね。
台所でガサゴソとおやつの袋を開けていると、敏感に気づいたもなか、既にお座りして、いつでもおやつを貰う体勢(^^ゞ。
はいはい、ちゃんとあげるからね(^^ゞ。
240101otoshidama03 ちゃいもねこ奥様が持っているおやつに飛びつきます(^^ゞ。
この日開封して2匹に配ったのは、何種類かある中から子羊の骨付き肉。
よほど美味しかったのか、2匹とも一気に食べてしまいました(^^)。
ばーたんに貰ったお年玉で買ったおやつ、まだたっぷりあるから、これからちょとづつあげるからね(^^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« ブロガーの会@よつば屋 | トップページ | ランチライブ-光と風Hi-Fu »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/53796564

この記事へのトラックバック一覧です: もなか&ちゃいのお年玉:

« ブロガーの会@よつば屋 | トップページ | ランチライブ-光と風Hi-Fu »