« 田舎家の箱蕎麦 | トップページ | 駅前の居酒屋-愛媛大衆酒場エビス »

今年初めてのドッグラン-ぱるCafe&Dogrun

ここのところ、くま旦那がバタバタしていて、一家揃ってのお出かけができませんでした。
240122dogrun01 くま旦那&ねこ奥様だけがお出かけしていてはということで、この日か一家揃ってドッグランへ。
やってきたのは「ぱる Cafe&Dogrun」さん。
くま家から車で20分あまりのところにある、広々としたドッグランです。
広々と走り回れるので、最近はこちらがお気に入り。
もなか&ちゃいもお馴染みの場所ですが、まずはパトロールから(^^ゞ。
240122dogrun02 しばらくすると思いっきり走り出す2匹(^^)。
最近は、ちゃいが飛び出して、それをもなかが追いかけるというパターンが多いよう(^^)。
ドッグランに他に誰もいなくても、2匹だけで楽しそうに走り回っています(^^)。
240122dogrun03 そのうち、ほかのワンコたちもやってきました。
新しい友達がドッグランに入ってくると、みんなでお出迎え。
匂いをかいで挨拶が済むと、走りっこの始まりです(^^)。
くたくたになるまで思いっきり走り回った2匹。
楽しかった(^^)。
またみんなでやってこようね(^^)。



ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 田舎家の箱蕎麦 | トップページ | 駅前の居酒屋-愛媛大衆酒場エビス »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/53852960

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初めてのドッグラン-ぱるCafe&Dogrun:

« 田舎家の箱蕎麦 | トップページ | 駅前の居酒屋-愛媛大衆酒場エビス »