« バレンタインは東北のお酒? | トップページ | ラーメン二題-松山ラーメンといえば?「瓢太」 »

街中のテラス席-MITRA

この日、ねこ奥様とやってきたのは松山市の中心ターミナル松山市駅。
Mitora01丁度お昼時、何か食べて帰ろうということで、まず立ち寄ったスパゲティーの有名店では大行列。
その隣のから揚げの有名店でも席待ち客が。
どうしようと思っていたところで思いついたのがこちらのお店。
昔、普通の喫茶店だったところに昨年オープンしたお店です。
Mitora02 こちらの名物は、ターミナル駅を一望できるテラス席。
お店が二階にあるので、駅前広場を眺めおろすようになっています。
どうやら、テラス席だけはワンコもOKのよう。
この日は非常に寒かったので、テラス席を断念して室内へ(^^ゞ。
Mitora03 この日いただいたのはパスタランチ。
週末でもチョイスできるこのランチ、お好みのパスタにパン、サラダ、ドリンクが付きます。
くま旦那が選んだのはミートソーススパゲティ。
先にお客が一杯で断念したスパゲティー専門店がミートソースで有名なお店だったので、ついつい選択(^^ゞ。
メニューを見てみると、3,500円から4,000円程度から、飲み放題の宴会もできるよう。
季節のいいときであれば、テラス席で飲み会というのもいいかもしれません。
街中でちょっとのんびりできるお店「MITRA」です。

こまぴたっ!
mitra

[PR]中古車中古バイクならMj

ウッドデッキからの景色が絶品 市駅前のカジュアルなレストラン
愛媛県松山市湊町4-11-6
営業時間:11時30分~14時、18時~深1時(日曜は~24時)
定休日:無休
TEL:050-1226-9957 
データは2012/02/19現在のものです。
おすすめレビューを見る

 

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« バレンタインは東北のお酒? | トップページ | ラーメン二題-松山ラーメンといえば?「瓢太」 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/54022437

この記事へのトラックバック一覧です: 街中のテラス席-MITRA:

« バレンタインは東北のお酒? | トップページ | ラーメン二題-松山ラーメンといえば?「瓢太」 »