« 無着庵で温かい蕎麦を | トップページ | 焼鳥屋?居酒屋?「寿浬庵」 »

それぞれのお迎え

我が家の嬢ちゃん「もなか」と坊ちゃん「ちゃい」。
240121omukae01 くま旦那が外出先から帰ってくると、それぞれのスタイルで出迎えてくれます(^^)。
いつもリビングに居るちゃい。
くま旦那が車かバイクで帰ってくると、その音を聞きつけてリビングのカーテンから上半身だけ出してお出迎え。
はい、はい、帰ってきたよ(^^)。
でも、帰ってその時はこんなに気にかけてくれるのに、リビングに入ったころには既に定位置のねこ奥様のソファの下にもぐりこんで、顔すら見せてくれません(^^ゞ。
240121omukae02 対して、屋内での定位置が廊下においてあるサークルのもなか。
普段はくま旦那が帰ってきても写真のペットヒーターの上でまるっと丸まっていて、顔すら上げてくれません(^^ゞ。
しかし、出張などで何日かあけてかえって来た時は、すくっとと立ち上がって、場合によってはサークルの縁に手をかけて、くま旦那を舐めようとしてくれます(^^)。
お出迎えの方法はそれぞれですが、いつも二匹のお出迎えを楽しみにしているくま旦那です。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 無着庵で温かい蕎麦を | トップページ | 焼鳥屋?居酒屋?「寿浬庵」 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/53967671

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれのお迎え:

« 無着庵で温かい蕎麦を | トップページ | 焼鳥屋?居酒屋?「寿浬庵」 »