« ベジタリアンの聖地-CHARLIE’S VEGETABLE | トップページ | 二匹をお洗濯 »

創(はじむ)の丼

くま家お気に入りのラーメン店「創(はじむ)」。
Hajimu01 この日はねこ奥様とお昼ごはんにやってきました。
こちらのお店、ねこ奥様もお気に入り。
現在営業している松山のラーメン店の中では一番好きなお店だそうで、ラーメン食べに行こうというとあまり乗り気を見せないねこ奥様も、「創」に行こうと言うと、一も二も無く意見が一致します(^^ゞ。
Hajimu02 さて、こちらのお店では、つけ麺にしようか普通のラーメンにしようかいつも迷うのですが、この日は寒かったこともあり、温かいスープの創そば(はじむそば)に決定(^^)。
しかし、このお店で、その他にも一度は食べてみたいと思っていたメニューがありました。
Hajimu03 それがこちらの豚丼。
ラーメンも食べていますので、この日は小をいただきました。
ラーメンにも載せてあるチャーシューを七輪で炙って、メンマと一緒にごはんの上に載せてタレをかけたもの。
いや、これはいけます!
炙って香ばしいチャーシューとタレがごはんと適度に混ざり合って、いや美味しい!
次からは、ラーメンの盛りを少なめにして、丼をいただくことにしましょう。

こまぴたっ!
中華そば 創

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« ベジタリアンの聖地-CHARLIE’S VEGETABLE | トップページ | 二匹をお洗濯 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/53968094

この記事へのトラックバック一覧です: 創(はじむ)の丼:

« ベジタリアンの聖地-CHARLIE’S VEGETABLE | トップページ | 二匹をお洗濯 »