« 長楽でお昼 | トップページ | 創のつけそば »

関東風の串焼き?-忠孝

くま家のある松山でも、いろんな焼鶏が楽しめます。
Chuko01_2 普通の炭火又はガス台で、鶏を焼く焼き鳥屋さんが多いのですが、隣の今治市は、鉄板焼鳥が有名で、松山でも今治風の鉄板焼鶏を食べさせるお店が何軒かあります。
しかし、「関東風焼き鳥」を名乗るのは、こちら「忠孝」さんだけではないでしょうか。
しかも、昨日今日できたお店ではなく、看板の下のほうに写っているように創業45年の老舗です。

Chuko02 さて、早速いただくことにしましょう。
串自体は、ちょっと甘めのタレをつけて焼きこんだオーソドックスなもの。

関東風ということで、焼き鳥だけでなく、豚肉などほかのお肉の駆使も結構たくさんあります。

Chuko03

大人数で来ると、鍋という選択肢もあるのですが、この日は少人数だったので、もろきゅうなどをいただいて、ちびちびやりました。
さすがに老舗だけあって、メニューなども完成された感じがします。
結構リーズナブルだったので、また覗くことにしましょうか。

 

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 長楽でお昼 | トップページ | 創のつけそば »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/54197198

この記事へのトラックバック一覧です: 関東風の串焼き?-忠孝:

« 長楽でお昼 | トップページ | 創のつけそば »