« 河豚を堪能 | トップページ | 関西風専門店-「祇園」南高井店 »

ワンコもOK-マッハマンカフェ

この日、くま旦那&ねこ奥様がやってきたのはマッハマンカフェ。
24217mahhamann01 松山市の東の郊外にあるお洒落なカフェ。
こちらは、なんと、写真の緑の部分のテラス席であればワンコ連れもOK。
以前もなかと一緒に来たことがあります。
この日は、もなか&ちゃいは留守番なので、くま旦那とねこ奥様の二人での訪問です。
24217mahhamann02 ワンコが居ないので、この日は屋内のカフェスペースへ。
1階が喫煙、2階が禁煙エリア。
禁煙エリアに陣取りましたが、下の会の喫煙者の煙がちょっと漂ってきていました。
部屋の中は、なかなかお洒落なデザイン。
テーブルごとに家具が変えてありますが、それでもなんとなく統一感が醸し出されています。
24217mahhamann03 この日、くま旦那は珈琲をお願いしましたが、こちらのお店、珈琲のお代わりは+200円で提供してくれます。
しかも、珈琲サーバーに作り沖の珈琲ではなく、新しく淹れ直してくれます。
お洒落なカフェでのんびり過ごしたくま旦那&ねこ奥様です。


こまぴたっ!
Mahha☆Man cafe

[PR]中古車中古バイクならMj

新メニューがぞくぞく登場! ワンコと一緒でも安心のカフェ
愛媛県松山市久米窪田町672-1
営業時間:11時~24時
定休日:火曜
TEL:089-970-0007 
データは2012/02/25現在のものです。
おすすめレビューを見る

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 河豚を堪能 | トップページ | 関西風専門店-「祇園」南高井店 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/54074826

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコもOK-マッハマンカフェ:

« 河豚を堪能 | トップページ | 関西風専門店-「祇園」南高井店 »