« ラーメン二題-〆のラーメン?「あづま家」 | トップページ | 河豚を堪能 »

ドッグランで大満足

この日も一家揃ってやってきたのは、ドッグランぱる。
2421101 広々としたドッグランは、大型犬も満足の広いスペースと、大きいワンコと一緒はちょっと怖い小型犬ワンコのエリアに区分されています。
冬なので柴は茶色ですが、多くのワンコが走り回っている割には、芝生がきれいに保たれています。
2421102 もなか&ちゃいも、放してもらうのを待ちきれずにうずうず。
ちゃいなど、ねこ奥様が受付の手続きをしている最中も、蘭の方に以降と思いっきり引っ張ります(^^ゞ。
さあ、走っておいで(^^)。
この日も2匹で駆け回ります。
ほかのワンコとも挨拶はちゃんとしますが、やはり家族の方が気心が知れているのか、いつの間にか二匹だけの世界を作っています。
2421103 この日は、途中でカフェで休憩。
ドッグランを見渡せるカフェでは、2月からランチメニューが復活。
この日は、しょうが焼きをメインに3皿のおかずのほか、パン又はライス、それにデザートとドリンクが付いて1000円。
場所を考えると、リーズナブルといえるのではないでしょうか。
なかなか帰りたがらない二匹を捕まえて、さあ、今日は帰ろうね(^^)。
また今度、みんなで来ようね(^^)。

こまぴたっ!
ぱる Cafe&Dog run

[PR]中古車中古バイクならMj

ランチがボリュームアップして新登場 ドッグランもさらに充実した内容に
愛媛県松山市中西外1028-4
営業時間:9時~17時30分
定休日:水曜 ※祝日の場合は営業
TEL:089-993-3535 
データは2012/02/25現在のものです。
おすすめレビューを見る

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« ラーメン二題-〆のラーメン?「あづま家」 | トップページ | 河豚を堪能 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

リーズナブルなランチだと思います!ドッグランもあって、わんこも飼い主も大満足ですね!
今日はお天気が悪いので、おうちでわんこと戯れています…。明日はお天気回復しそうなので、遠くまでお散歩したい気分♪
今まで天気が悪い日の散歩は
おなかのあたりが汚れるから嫌だったんですよねぇ。
でも、今は秘密兵器を買いました^^
フィラリアの薬を買っている、ペットくすりというサイトで見つけた
ドライシャンプーがお役立ちです。
お水のいらないシャンプーで、足回りの汚れをさっと拭くのに便利です。
これを使ってからは、雨上がりの散歩も億劫でなくなりましたよ^^

投稿: さわ | 2012年3月 2日 (金) 16時17分

>さわ さん

 本当にパルさんは、ドッグランも広く、ランチも美味しいですよ。是非行ってみてください。

投稿: くま | 2012年3月 3日 (土) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/54074702

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランで大満足:

« ラーメン二題-〆のラーメン?「あづま家」 | トップページ | 河豚を堪能 »