« 居酒屋?-馳走屋河の | トップページ | にまめちゃん »

H.R.B(はるぶ)の新メニュー

この日、くま一家総出でやってきたのは、くま家お気に入りのドッグカフェ、H.R.Bさん。

24536hrb02ちょっと遅めの時間だったせいか、居心地の良いドッグカフェを独占状態。

もなかも、もう慣れたドッグカフェ、居心地よさそうに寝そべっています(^_^;)。

気持ちの良い風が、きれいに手入れされた庭から吹き渡ります(^^)。

24536hrb01遅めにやってきたのですが、ランチメニューが残っているとのことだったため、早速注文。

お願いしたのは、新メニューのおにぎりセット。

ジャコの混ざった混ぜご飯の大きいおにぎりに出汁巻き卵がセット。

大きいおにぎりが食べごたえがあります。

24536hrb03今回は、ケーキもセットでいただきました。

くま旦那が頼んだのはチーズケーキ。

レモン果汁がたっぷりと入っているせいか、あっさりとして酸味が際立ちます。

新メニューをいただきながら、テラス席でのんびり。

ゆったりした時間が流れるドッグカフェ「H.R.B(はるぶ)」さんです。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 居酒屋?-馳走屋河の | トップページ | にまめちゃん »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/54877163

この記事へのトラックバック一覧です: H.R.B(はるぶ)の新メニュー:

« 居酒屋?-馳走屋河の | トップページ | にまめちゃん »