« にまめちゃん | トップページ | 柏島でお散歩 »

山出憩いの里温泉

今回、にまめちゃん家のある愛媛県南部にやってきたくま一家。

2468yamaidashi01目的地は、愛媛県の最南部の愛南町にある「山出憩いの里温泉」。

もともと町営だったそうですが、今は、障碍者を支援するNPOが運営を請け負っており、ずっと赤字だったものを黒字転換させたそう。

着いてみるとなかなか立派な建物。温泉には地元の人たちがいっぱい来ています。

2468yamaidashi02こちらの温泉には、わんこと一緒に泊まれるログハウス棟や、ドッグランが整備されています。

今回はドッグランのすぐ横のログハウスにみんなで宿泊。

早速ドッグランに入ります。

喜んで走り回っていた2匹ですが、しばらくすると走りつかれてまったり(^^)。

2468yamaidashi03ログハウスは6畳一間。

トイレも室内になく、外のトイレ棟に行くシステムですが、何せ格安。宿泊代だけだと一人1泊2500円。

わんこは1匹あたり525円プラスです。

昼間走り回ったもなか&ちゃい。夜はぐっすりとお休みです(^^)。

飼い主も泉質の良い温泉につかってのんびり。

一家そろってのんびりできる山出憩いの里温泉です。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« にまめちゃん | トップページ | 柏島でお散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/54989873

この記事へのトラックバック一覧です: 山出憩いの里温泉:

« にまめちゃん | トップページ | 柏島でお散歩 »