« いつもの洗濯 | トップページ | 居酒屋?-馳走屋河の »

移転した名店‐山本

くま家のある松山の中心部、ロープウエー街にあった和食の名店山本。

2464yamamoto01数百メートル離れた路面電車の電車通り沿いに移転したと聞き、早速訪問です。

この辺かなと歩いていたら、大通り沿いに大きい看板が出ていました(^^ゞ。

これなら迷うこともありません(^^ゞ。

2464yamamoto02この日は、お任せのセットメニューを注文。

もちろん看板メニューの天麩羅がしっかり出てきます。

もちろんサイマキ海老等絶品の仕上がりですが、野菜天をいただくと、丁寧な仕事ぶりがよくわかります。

2464yamamoto03この日いただいた中で、一番アッと思ったのは写真の豆乳鍋。

自家製の豆乳と思われますが、しっかりした豆乳を使っているからこそ、野菜のしゃきしゃき感や、メインの具材もしっかり味わうことができます。

店の内外装も、モダンなものに一変。

この日はねこ奥様と二人だったので、カウンターに座りましたが、座敷もあるので、いろんな形で楽しめそうなお店「山本」です。

こまぴたっ!
日々旬味旬菜 山本

[PR]中古車中古バイクならMj

旬の食材をゆっくり味わい 心豊かなひとときを過ごそう
愛媛県松山市勝山町2-5-4
営業時間:17時~22時30分
定休日:日曜、祝日(前日までの予約で営業)
TEL:089-934-4400 
データは2012/06/03現在のものです。
おすすめレビューを見る

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« いつもの洗濯 | トップページ | 居酒屋?-馳走屋河の »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/54870509

この記事へのトラックバック一覧です: 移転した名店‐山本:

« いつもの洗濯 | トップページ | 居酒屋?-馳走屋河の »