« H.R.B(はるぶ)の新メニュー | トップページ | 山出憩いの里温泉 »

にまめちゃん

この日、くま一家(くま旦那&ねこ奥様&もなか&ちゃい)でやってきたのは、くま家のある愛媛県の南部の町、宇和島。

24610nimame01もなかのお友達の「にまめ」ちゃん家にやってきました。

実はにまめちゃんは、もなかと同じ犬舎の出身。

もなかよりちょっとだけお姉さんです。

ほぼ3年ぶりのご対面ですが、にまめちゃん、お姉さんになったねえ(^^)。

24610nimame02もなかとにまめちゃんは、前にあった時に仲良くしていましたが、今回はちゃいも一緒。

みんな仲良くできるか、ちょっと心配していました。

みんなが顔を合わせると、最初こそちょっと緊張してうなったりしていましたが、しばらくするとこの表情。

ちゃいにもにまめちゃんがもなかのお友達だとしっかり分かったようです(^^)。

24610nimame03_3仲良くしているわんこ達をそのままにして、にまめちゃんのお父さんお母さんと話し込むくま旦那&ねこ奥様。

気の置けないご夫婦なので、わんこ達の話をはじめ、話が弾み、思わず長居をしてしまいました。

その間ワンとも言わないわんこ達。様子を見に行くと、みんな揃ってまったりと過ごしていました(^^)。

前に会った時には、もなかとにまめちゃんはエンドレスに遊んでいたのですが、大人になったねえ(^^)。

にまめちゃん、次に会うときには、もっと大人のレディになっているかな(^^)。

次に会った時も、もなかとちゃいをよろしくね、にまめちゃん。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« H.R.B(はるぶ)の新メニュー | トップページ | 山出憩いの里温泉 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/54961591

この記事へのトラックバック一覧です: にまめちゃん:

« H.R.B(はるぶ)の新メニュー | トップページ | 山出憩いの里温泉 »