« 復活(その3)-KIKUEI Cafe | トップページ | 移転した名店‐山本 »

いつもの洗濯

この日やってきたのは、DogEarさん。

2463dogear01もちろん、月一回の、もなかとちゃいの洗濯のためにやってきました。

洗われるのは嫌いな二匹ですが、こちらのお店が大好きな二匹、車から降ろすと自分からお店に入っていきます(^^ゞ。

2463dogear02特に二匹が大好きなのは、こちらのトリマーさん。

もなかは、トリマーさんに撫でてもらって大満足(^'^)。

でも、まだ洗ってもらう前だから、汚れているよ、もなか(^^ゞ。

2463dogear03いつも洗ってもらった後の写真は、洗った様子がよくわかるなかの写真が多いのですが、今回はちゃいの様子をご紹介。

茶色のちゃいは、色的には洗った後かどうかよくわかりませんが、洗ってもらった後は毛がフワフワして一回り大きくなります。

また来月洗ってもらおうね(^'^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 復活(その3)-KIKUEI Cafe | トップページ | 移転した名店‐山本 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/54870356

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの洗濯:

« 復活(その3)-KIKUEI Cafe | トップページ | 移転した名店‐山本 »