« 闘牛の鳥そば | トップページ | 夜景を楽しむギヤマンカフェ »

月一回の洗濯

この日は、月一回のもなか&ちゃいの洗濯の日。

Dogear01もちろんやってきたのは、いつものDogEarさん。

毎度おなじみなので、もなか&ちゃいも自分からお店に入っていきます(^_^;)。

Dogear022匹を洗ってもらうので、所要時間は3時間ほど。

いつも、お預けして出ていくのですが、ちゃいはともかく、もなかは置いて行かれるのがわかるのか、挙動不審になります。

帰ってくると、もなかはこんな表情でお出迎え。

いつもはクールなもなかですが、この時ばかりは大歓迎してくれます。

Dogear03それに対してクールなのは、ちゃい。

預ける時も何も言いませんが、迎えに行ってもこの表情。

まったりと過ごしていて、名前を呼んでも、「何か用?」といった感じで振り向くだけ。

このような性格の差があるのも楽しい多頭飼です。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ


|

« 闘牛の鳥そば | トップページ | 夜景を楽しむギヤマンカフェ »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/55308197

この記事へのトラックバック一覧です: 月一回の洗濯:

« 闘牛の鳥そば | トップページ | 夜景を楽しむギヤマンカフェ »