« よつば屋で主婦休み | トップページ | 旅歩き‐中国(1) »

ドッグランでまったりと

この日やってきたのは、おなじみのドッグランぱる。

24526dogrun02すでに、もなか&ちゃいにとってもおなじみの場所。

こちらは、週末は、大きいワンコと小さいワンコでエリアが分かれているのですが、中型犬ですが暴れん坊のもなか&ちゃいはいつも大型犬エリアへ。

この日は、大型犬エリアにほかに誰もおらず、貸切状態(^^)。

もなかも悠然とたたずんでいます。

24526dogrun01と、遊びたがりのちゃいに誘われて、追いかけっこの始まり(^^)。

体格が大きく力はあるちゃいですが、まだまだもなかのほうが一枚上手。

追いかけっこでは、もなかに翻弄されるちゃい(^^)。

でも、二匹とも楽しそうです。

24526dogrun03しばらく走り回ると、先にへばったちゃいは、ベンチの下に逃避(^_^;)。

ここまで逃げ込むと、もなかもしつこく追い回さず、まったりとたたずみます。

思いっきり走ったりのんびりしているわんこ達を眺めて、飼い主ものんびり。

貸切状態でのんびりできたドッグランです。


こまぴたっ!
ぱる Cafe&Dog run

[PR]中古車中古バイクならMj

ランチがボリュームアップして新登場 ドッグランもさらに充実した内容に
愛媛県松山市中西外1028-4
営業時間:9時~17時30分
定休日:水曜 ※祝日の場合は営業
TEL:089-993-3535 
データは2012/06/19現在のものです。
おすすめレビューを見る

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« よつば屋で主婦休み | トップページ | 旅歩き‐中国(1) »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/55005311

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランでまったりと:

« よつば屋で主婦休み | トップページ | 旅歩き‐中国(1) »