« 炭火焼鳥を堪能-西家 | トップページ | スキー場のドッグラン-久万スキーランド »

落ち着くお店-KIKUEI Cafe

くま家で外食する場合の選択肢として、最近いの一番に名前が挙がるのがこちらKIKUEI Cafe。

Kikuei01いかにも、カフェらしいおしゃれな看板、内装のお店ですが、前にも紹介させていただいている通り、もともとものすごく美味しい蕎麦店だったものが、紆余曲折の末、KIKUEI Cafeとしてこの夏、再オープンしたもの。

そのため、看板にも「+そば」と謳ってあり、蕎麦のメニューが充実しています。

Kikuei02ちょっと時間が遅くなると蕎麦料理といってもクレープ状のガレットしか置いていないのですが、昼時間はちゃんとした蕎麦が楽しめます。

この日くま旦那がオーダーしたのは、ウマカラKIKUEI麺。

担担麺のような味付けのスープのそば。

初めての感じですが、いや、これはこれで美味しいです(^^)。

Kikuei03ねこ奥様がオーダーしたのは酢橘蕎麦。

冷たい蕎麦がたっぷりの冷たい出汁に浸されて、これでもかという感じで酢橘のスライスが載っていて、いや、夏メニューらしい一品。

ねこ奥様もアッサリ、さっぱりと美味しくいただきました(^^)。

食べ終わっても、次に来るときは何を頼もうかと考えてしまう、「KIKUEI Cafe」です。

こまぴたっ!
KIKUEI Cafe

[PR]中古車中古バイクならMj

本格的な自家製そばの味を カフェスタイルで気軽に楽しむ
愛媛県松山市山越4-5-35 河上ビル
営業時間:11時~17時LO
定休日:水曜、第3火曜
TEL:089-992-9448 
データは2012/08/15現在のものです。
おすすめレビューを見る

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 炭火焼鳥を堪能-西家 | トップページ | スキー場のドッグラン-久万スキーランド »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/55431063

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着くお店-KIKUEI Cafe:

« 炭火焼鳥を堪能-西家 | トップページ | スキー場のドッグラン-久万スキーランド »