« とうふ料理「花びし」 | トップページ | 久しぶりの重松飯店 »

高原のカフェレストラン-papipapa(パピパパ)

くま家の夏休み記事の最後は、湯布院の高原にあるカフェレストランpapipapa(パピパパ)

Papipapa01湯布院インターチェンジから数分のところにあるカフェレストランです。

このお店も、わんこを連れていけるお店として有名。

ちゃいは初めてですが、もなかは以前来たことがあるお店。

Papipapa02_2こちらのお店、お店と繋がっているテラス部分がワンコOKの場所。

しかし、テラスといっても、屋根も窓もある場所なので、ほとんど室内と変わりません。

来たことがあるもなかは当然としても、初めてなのにちゃいもまったり佇んでいます(^_^;)。

Papipapa03こちらのレストランの名物はオムライス。

シンプルなオムライスもありますが、いろんな具が載っているオムライスがたくさんメニューに揃っています。

今回くま旦那がお願いしたのは、A5クラスの牛肉が載ったオムライス。

ねこ奥様は牛タンが載ったものをオーダー。

くま旦那のものは、いわゆる葱塩ソース味で、ねこ奥様のはデミグラスソース味でしたが、いずれも本当に美味しい!

一家そろって楽しめるカフェレストランpapipapaです。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« とうふ料理「花びし」 | トップページ | 久しぶりの重松飯店 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/55409717

この記事へのトラックバック一覧です: 高原のカフェレストラン-papipapa(パピパパ):

« とうふ料理「花びし」 | トップページ | 久しぶりの重松飯店 »