« 西安・上海(下) | トップページ | くま家の夏休み(中)-温泉宿の料理を満喫 »

くま家の夏休み(上)-わんこと一緒の温泉宿

まとまったお盆休みはないくま旦那ですが、この時期、交代で夏休みを取ることができます。

Ogasawara11週末の金曜日に1日休みを取って、くま家総出(くま旦那&ねこ奥様&もなか&ちゃい)でやってきたのは、わんこと一緒に泊まれる温泉宿「久住小笠原」 

大分県の久住高原にあるお宿です。

実は、この宿、ちゃいが我が家にやってきたころ、もなかとは一緒に来たことがあるお宿。

丘陵を生かした構造で、真ん中に広いドッグランを持ち、周りにコテージ式の部屋を配置しています。

Ogasawara12ちゃんと記録が残っていたのか、1年半前に泊まったのと同じ部屋を用意してくれていたので、来たことがあるもなかはすぐに馴染みます。

そんな様子を見てちゃいもリラックス。

さあ、お宿自慢のドッグランに行こうか。

この日は広いドッグランを独占。

二匹で楽しそうに走り回ります(^^)

Ogasawara13思いっきり走り回った後は、お部屋でのんびり。

部屋の中はわんこはフリー。

走り回って疲れたもなかが横倒しになって休んでいます(^_^;)。

飼い主は、部屋に付いている露天風呂で温泉を満喫。

さすがに久住高原、涼しい風が吹きわたり、気持ちよく過ごせます。

今回からしばらくくま家の夏休みの記事が続きます。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 西安・上海(下) | トップページ | くま家の夏休み(中)-温泉宿の料理を満喫 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/55409046

この記事へのトラックバック一覧です: くま家の夏休み(上)-わんこと一緒の温泉宿:

« 西安・上海(下) | トップページ | くま家の夏休み(中)-温泉宿の料理を満喫 »