« くま家の夏休み(上)-わんこと一緒の温泉宿 | トップページ | くま家の夏休み(下)-花いっぱいの公園 »

くま家の夏休み(中)-温泉宿の料理を満喫

久住小笠原 にやってきたくま一家。

Ogasawara21こちらのお宿は、料理も有名。

夕食は、洋食のフルコースになります。

テーブルに着くとメニューがおいてありますが、付いている犬のシルエットが柴犬です。

スタッフに聞くと、連れて来ているわんこの種類に合わせてシルエットを変えているそう。

細かいところまで手が込んでいます(^^)

Ogasawara22食事にももちろん満足。

写真は前菜のセットですが、一番手前は、鱧をクレープ状の生地に包んで揚げたもの。

メインの豊後牛のステーキも含め、一品一品手がかかっています。

地元のお酒をいただきながら料理を楽しむくま旦那。

Ogasawara23そして、料理を楽しむくま旦那&ねこ奥様の横にたたずむもなか。

そう、このレストランは、わんこを連れてくるのもOKです。

2匹一緒に連れてきて周りの方に迷惑をかけてもいけないので、今回の宿泊では、一匹を部屋に残し、一匹をレストランに連れてきました。

だけど、残念ながら、わんこ用のメニューはないからね、もなか(^^)

でも、ねこ奥様から、ちょっとだけおすそ分けをもらって満足そうなもなかでした。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« くま家の夏休み(上)-わんこと一緒の温泉宿 | トップページ | くま家の夏休み(下)-花いっぱいの公園 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/55409145

この記事へのトラックバック一覧です: くま家の夏休み(中)-温泉宿の料理を満喫:

« くま家の夏休み(上)-わんこと一緒の温泉宿 | トップページ | くま家の夏休み(下)-花いっぱいの公園 »