« くま家の夏休み(中)-温泉宿の料理を満喫 | トップページ | とうふ料理「花びし」 »

くま家の夏休み(下)-花いっぱいの公園

久住高原滞在中、くま一家で花いっぱいの公園にやってきました。

Kujuu01やってきたのは、くじゅう花公園

わんこも楽しめる公園で、いつも何かの花が咲いているということでやってきました。

今回訪れた時は、ちょうど秋のコスモスの準備のため、園内の多くの場所で植え替え作業中でしたが、丘の上で、ケイトウがきれいに咲いていて、目を楽しませます。

Kujuu02そのほかにも、温室の中は花いっぱい。

もちろんワンコ連れで入ることもOK.

記念写真を撮影するスポットもあり、もなかもねこ奥様の腕の中でポーズ(^^)。

Kujuu03公園の中には、ベンチもあって、ゆっくり過ごすこともできます。

ねこ奥様のもつおやつを狙って、寄ってくるもなか&ちゃい(^_^;)。

はいはい、順番にもらってね(^_^;)。

飼い主もワンコものんびりできるくじゅう花公園です。


ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« くま家の夏休み(中)-温泉宿の料理を満喫 | トップページ | とうふ料理「花びし」 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/55409237

この記事へのトラックバック一覧です: くま家の夏休み(下)-花いっぱいの公園:

« くま家の夏休み(中)-温泉宿の料理を満喫 | トップページ | とうふ料理「花びし」 »