« 落ち着くお店-KIKUEI Cafe | トップページ | 高原のパティスリー-プティ・クリフ »

スキー場のドッグラン-久万スキーランド

くま家のある愛媛は南国と言われますが、山間部は標高も高く、スキー場も何か所か営業しています。

Kuma01もちろん夏場はスキー場としては営業していませんが、そんなスキー場の中で、久万スキーランド では、なんと、スキーゲレンデを活用して、ドッグランを営業しています。

初心者ゲレンデを仕切って、大型犬中型犬のエリアと小型犬のエリアを設けていますが、リードをつけるか呼び戻しがきく子であれば、広いスキー場のどこを走り回らせてもOK。

くま家も一家総出でやってきました。

Kuma02仕切りのあるドッグランはスキー場の一部とはいえ、ものすごく広く、早速駆け回るもなか&ちゃい。

一目散にドッグランの端っこまで走って行っては、今度は逆に、くま旦那&ねこ奥様のいるところまで駆け戻ってきます(^_^;)。

本当に二匹ともうれしそう(^^)。

Kuma03ドッグランの一部には、日差しを遮る庇を設けてあり、くま旦那&ねこ奥様は、わんこ達が走り回っている間、ベンチで一休み。

そこへ走りつかれた二匹が帰ってきます。

走りつかれたのかなと思っていると、一休みしてまた走り出すもなか&ちゃい(^^)。

みんな大満足の夏季限定のドッグラン久万スキーランドです。

また、こちらでは、BBQも楽しめるよう。今度は、みんなでBBQを目的にやってくることにしましょうか。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 落ち着くお店-KIKUEI Cafe | トップページ | 高原のパティスリー-プティ・クリフ »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/55563139

この記事へのトラックバック一覧です: スキー場のドッグラン-久万スキーランド:

« 落ち着くお店-KIKUEI Cafe | トップページ | 高原のパティスリー-プティ・クリフ »