« ラーメン一閃 | トップページ | 街中の中華二題(1)-中国料理万寿 »

ちゃい二歳

我が家の弟犬ちゃい。

Chai01今日で2歳になりました。

縁あって、ご近所のブリーダーさんから我が家にやってきたちゃい。

来た時から先住犬のもなかと相性がよく、同居を始めて1年半以上たった今でもいつも仲良く暴れまわっています。

1枚目の写真は、我が家に来たばかりのちゃい。

Chai02生来の情けな顔ですが、来た時から愛嬌がありました。

来て1年半年ちょっとで先住犬のもなかの体格を追い越しましたが、でもそこは弟犬。

ずっともなかに甘えてばかりいるちゃい。

もなかもちゃいのことをかわいがっている様子です。

Chai03オスなのにメスのもなかより体力がなく、二匹で駆け回ると、先に息が上がるのは決まってちゃいの方(^_^;)

でも、ちょっと神経質なもなかと違って、何があっても動じないのがちゃい。

みんなに「大物」と言われています。

これからもみんなで仲良く遊ぼうね(^^)

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« ラーメン一閃 | トップページ | 街中の中華二題(1)-中国料理万寿 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/55609496

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃい二歳:

« ラーメン一閃 | トップページ | 街中の中華二題(1)-中国料理万寿 »