« 高原のパティスリー-プティ・クリフ | トップページ | ちゃい二歳 »

ラーメン一閃

このブログでいろいろなお店を紹介してきました。

Issen01しかし、くま家のある松山でも、まだくま旦那が行っていないお店はいっぱいあります。

こちら、「ラーメン・お食事処 一閃」もその中の一つ。

以前より、先達のブログ を見て、是非行ってみたいと思っていたお店でしたが、残念ながら、訪問する機会がありませんでした。

この日は、ねこ奥様と一緒に、四国巡礼の札所石手寺の近くで所要があり、お昼時になりました。

Issen02そこで、千載一遇の機会を逃してなるものかということで、石手寺近くにある一閃へ。

駐車場がどこにあるか戸惑いましたが、何とか停めてお店へ突入です。

くま旦那が頼んだのは、とりねぎラーメン。

先達のブログに記載されているスペアリブラーメンにも惹かれましたが、まずは定番ををいうことで注文。

Issen03一口スープを飲んでみて、いやあっさりしています。

くま家みんなが大好きな「春光亭 」のスープに似ている感じです。先達のブログで、ご飯をスープに入れている訳がわかりました。

麺も今の春光亭のものよりはくま旦那好み。

ねこ奥様が頼んだのは冷麺ですが、こちらもいけます。

夜は居酒屋メニューもあるとのこと。これはまた行ってみなければいけません。

こまぴたっ!
ラーメン・お食事処 一閃

[PR]中古車中古バイクならMj

ランチにも酒のあとにもピッタリ こだわりのらーめんが味わえる店
愛媛県松山市石手2-11-37石手ビル
営業時間:11時30分~14時、18時~23時30分 ※スープがなくなり次第終了
定休日:木曜
TEL:089-977-0266 
データは2012/09/02現在のものです。
おすすめレビューを見る

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 高原のパティスリー-プティ・クリフ | トップページ | ちゃい二歳 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/55563865

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン一閃:

« 高原のパティスリー-プティ・クリフ | トップページ | ちゃい二歳 »