« 麺が変わった?-中華そば創(はじむ) | トップページ | マロン店長こんにちは-Marron's Garden(マロンズ・ガーデン) »

森の中のコテージ-ホテルたけべの森

もなかの誕生日の前祝?ということで、一家総出で旅行することにしたくま一家。

01_4もなかの誕生日の直前、GWの前半に、車に2人と2匹が載ってやってきたのは岡山県。

今回の目的の宿は、「ホテルたけべの森」。

岡山県の建部町にあるたけべの森という公園の中に建つホテルです。

こちらのホテルでは、ログハウス棟のみですがわんこがOKということで、一家揃ってやってきました。

02_3関山桜の並木道を車でのぼり、たどり着いたのが丘のてっぺんにあるホテル。

リゾートホテルを謳うだけあって、しゃれた建物です。

早速ログハウスへ。台所付のログハウスは広さ十分。

普段はリビングに入れないもなかもねこ奥様の膝の上で大喜びです。

そのあと、特設された砂地のドッグランで走り回った、もなか&ちゃい。お疲れで一休み。

03_3その間、くま旦那とねこ奥様は夕食会場へ。

夕食は、ホテルの本館でいただきます。

森の景色に包まれた見晴らしの良いレストランでいただく食事は、それだけで、美味しく感じられます。

この日は、シャンパンと赤ワインハーフボトルのセットがお安く提供されていて、くま旦那も満足(^^)。

連休をのんびり過ごしたくま一家です。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 麺が変わった?-中華そば創(はじむ) | トップページ | マロン店長こんにちは-Marron's Garden(マロンズ・ガーデン) »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たけべの森の評判を調べるべく、こちらのブログにたどり着きました!
とてもよい感じのホテルみたいで、予約しました~。情報有り難うございます。
PR
http://www.rakuten.co.jp/kasyosyo/

投稿: | 2013年5月 9日 (木) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/57273939

この記事へのトラックバック一覧です: 森の中のコテージ-ホテルたけべの森:

« 麺が変わった?-中華そば創(はじむ) | トップページ | マロン店長こんにちは-Marron's Garden(マロンズ・ガーデン) »