« 森の中のコテージ-ホテルたけべの森 | トップページ | プロ野球を松山で »

マロン店長こんにちは-Marron's Garden(マロンズ・ガーデン)

ホテルたけべの森を後にして、くま家一行は岡山市内へ。

01_5やってきたのは、ネットでの検索をしていて見つけた岡山市内のドッグカフェ、Marron's Garden(マロンズ・ガーデン)

岡山駅から車で10分ほどのところの新しいバイパス道路の近くの住宅街にあるドッグカフェです。

11時30分開店ということで、開店の時間にお店に到着しました。

02_4こちらのお店の店長は、マロンさんという柴犬。

丁度ヒート中ということでお休みしていたのですが、もなか&ちゃいは避妊、去勢済みということで、お店のほうに出てきてくれました。

早速、もなかとご挨拶です。

さすが店長(看板犬)を務めるだけあっておとなしいマロンちゃん、もなかより1歳年上で、この6月には6歳になるそう。

03_4こちらのお店、マロンちゃんが店長を務めているせいか、この日同席したほかのグループが連れていたのも柴ワンコ(^^)。

いろいろワンコに関してこだわりがあるお店のようで、その雰囲気が心地よかったのか、ちゃいはねこ奥様の足元でおねむです(^_^;)。

まったり過ごすワンコを横目に飼い主はお食事。

04わんこ中心のドッグカフェは、人間の食事のレベルはまちまちですが、こちらの料理はハイレベル。

写真はくま旦那が注文したドライカレー。

トッピングしてある生卵を混ぜ込んでも辛く感じるくらいしっかりスパイスがきいているドライカレーで、いや美味しい!

ねこ奥様もドミグラスソースのかかったオムライスをお願いして大満足。

わんこも飼い主も満足できるドッグカフェ、マロンズガーデンさん。同じ県内にあれば常連になっていることと思います。

岡山に来た時には、また、みんなで寄ろうね(^^)

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 森の中のコテージ-ホテルたけべの森 | トップページ | プロ野球を松山で »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/57274107

この記事へのトラックバック一覧です: マロン店長こんにちは-Marron's Garden(マロンズ・ガーデン):

« 森の中のコテージ-ホテルたけべの森 | トップページ | プロ野球を松山で »