« くま家お昼の定番-KIKUEICafe | トップページ | 白柴もなかと赤柴ちゃいとの徒然日記 »

ねこ奥様のブログ

ねこ奥様がブログを始めました。

それまでガラケーだったのが、スマホに乗り換えた途端、fecebook、ブログと情報発信力が格段にアップしたねこ奥様。

これまだ私が一方的に書くだけだったのが、何か変なことを書くと、すぐに反撃が来そうです。

基本、わんこブログですが、よろしかったらのぞいてやってください。

ブログタイトル・・・・・と書きかけていたのですが、ねこ奥様から、「書く頻度が少ないから、紹介しないで」とのクレーム?が来ましたので、アドレスの記載を削除させていただきました。

このブログのほかに、もなか&ちゃいが紹介されていれば、それがねこ奥様のブログです。

もし行き当たりましたら、ご贔屓に(^^)

Monaka

|

« くま家お昼の定番-KIKUEICafe | トップページ | 白柴もなかと赤柴ちゃいとの徒然日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/57626235

この記事へのトラックバック一覧です: ねこ奥様のブログ:

« くま家お昼の定番-KIKUEICafe | トップページ | 白柴もなかと赤柴ちゃいとの徒然日記 »