« ちゃいの誕生日 | トップページ

もなか7歳

本当に久しぶりの更新です。

Monaka02

くま旦那が多忙のため(多忙を理由にして?)このブログの更新をお休みして(さぼり始めて)から、はや2年。

もなかは今日が誕生日。

Monakabdcake

なんと、シニア犬の仲間入り、7歳になりました(^^)。

Monaka01

Monakachai01

相変わらず、もなかもちゃいも元気です。昨日は久しぶりに、道後にある貸切ドッグランへ出かけました(^^)

先日、もなか&ちゃいに、初めて血液検査を受けさせましたが、メタボンなくま旦那、時々不調を訴えていたねこ奥様よりも健康体であることが判明(^^;)

これからも、二人と二匹でのんびり過ごしていこうと思います。

なお、要望の多いくま旦那のグルメ情報は、FBで絶賛???発信中。

FBは本名で登録してありますので、よろしければ友達申請をお願いします。

|

« ちゃいの誕生日 | トップページ

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

本当に本当にご無沙汰してます。
異動に伴いちょっと覗いてみたら・・・。
もなかちゃんもちゃい君元気そうで良いですね。

我が家では、Lin15.5才、Hina13才で昨年秋と今年冬に永眠しました。
linにもHinaにも昨年一年は接する時間が取れたのに余り関わってならなかったのが残念で。帰宅すると見張っていたかのようにガラスの所まで来て遊んで欲しそうにしたHina&lin。主人はガラス越しにてがうだけ・・。
今、書き込みしていて涙が浮かんできます、
申し訳なくて。

もなかちゃんとちゃい君は大切にされて幸せですね。
また、忘れた頃に寄りますので時々UPしてくださいね。

投稿: lin&hina | 2015年6月 4日 (木) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/61519081

この記事へのトラックバック一覧です: もなか7歳:

« ちゃいの誕生日 | トップページ